Go to Top

まもなく2017年シーズン開幕

WBC(ワールド ベイスボール クラシック)が始まり、我がライオンズからは、

秋山選手・牧田選手・炭谷選手が代表に選ばれて活躍を期待したいです。

さて…オフィシャルスポンサーになって4年目になりました。

今年こそは、クライマックスシリーズを経て、日本シリーズに進出して”日本一”になって欲しいと願うばかりです。

昨年同様、観戦日記をたくさん投稿してもらえるように白熱した試合を期待したいですね。

球場の命名権が変わりましたが・・・・・啓和グループの看板も新調いたしましたよ!

IMG_3278  IMG_3293

啓和グループスタッフの似顔絵です。全員は載せられませんでしたが、約270名の似顔絵がずらり!!

          IMG_3275

近くで観たら凄いですよ(^O^) あっ まだ実物観てないんだ(>_<)

是非是非、観戦・応援がてら観に行ってくださいな!! BOXシートを用意いたしましたので!!

IMG_3287  IMG_3289

そうそう  観戦したら その様子を 「観戦日記」として投稿願いますね。

さて、本拠地開幕は 4月4日(火)と5日(水) オリックスバッファローズが相手です。

最初に投稿してくれる人は誰かなーーー??  抽選エントリーが始まっていますよ。

By  GOTO