Go to Top

まごころ通信 No.006発刊

みなさん! こんにちは(^o^)/ まごころ通信No.006を発刊いたしました。 今回は、北関東エリアの情報です。 一読してくださいネ。 By GOTO

いよいよ舞台公演始まる!!

本日、まごころ通信NO.005は発刊されました。 従業員専用ページから一読してみてくださいネ。 さて、明日3日より 舞台「うんちゃん2」の公演が始まります。 東京公演 3日、4日、5日 港区赤坂の草月ホール 埼玉公演 7 …Read More

秋の全国交通安全運動2017’

みなさん!こんにちは(^O^) 秋の全国交通安全運動が本日より(9/21~9/30)30日まで行われます。 私の住んでいる狭山警察署管内では、関係諸団体皆さんがたくさん集まり出陣式が行われました。 (開式前の会場風景) …Read More

一瞬で爽やかな花が開く

8日 午後 所沢営業所内で 舞台「うんちゃん2」に向けて 取材や対談が行われました。 取材、対談にて感じた事を 舞台に役立てたいと演出家 松本氏がおっしゃっておりました。 また、大ファンとか言って大きな花束を持って駆け付 …Read More

舞台「うんちゃん2」の公演決まる!

一昨年の秋に 舞台「うんちゃん」の公演があり、 その続編的な・・・・「うんちゃん2」女性ドライバー編の 公演が決まりました。 その内容は・・・・ 運送業界に飛び込んだ女性”うんちゃん”の 笑いあり、涙あり、そして 人情味 …Read More

まごころ通信 NO.002

みなさん!! こんにちは(^O^) 早速ですが、まごころ通信第2弾が発刊されました。 従業員専用ページにてご確認ください。 by GOTO

社内報「まごころ通信」発刊

みなさん! こんにちは(^o^)/ 8月に入りましたねーーー。 しかしスカッとしない天気が続いており 夏! らしくないですね。 でも、体調管理には気をつけてください。 さて、社内報を作ってみました。 毎月1日と15日と2 …Read More

えらべる倶楽部を活用してネ!

みなさん(^o^)/ お疲れ様です。 7月に入り 夏本番となりましたね~~~。 運転業務も 作業業務も 十二分に水分補給をしながら 熱中症にかからぬように気を付けてくださいね。 さて、従業員専用ページに「えらべる倶楽部」 …Read More

第11回啓和カップ(Golf)開催

みなさん!こんにちわ(^O^) 新緑の心地よい6月11日(日) 山梨県上野原市の”レイク相模カントリークラブ”にて 総勢36名(9組)での親睦ゴルフ大会を開催いたしました。    啓和カップ独自のHCを最少7(^^♪ ~ …Read More

栃木営業所安全祈願

遅くれましたが、、、、 2017年 今年も宜しくお願いいたします。 営業所結束と無事故無災害を祈願しに 地元神社に安全祈願に行って参りました。 みんなで、「事故なく・ケガなく・元気よく!」を 中心に、「明るく・楽しく・そ …Read More