Go to Top

ライオンズ観戦

初めてのバックネット裏からの観戦、めちゃくちゃ興奮しました❗でも負けちゃて残念❗来年は、日本一取れるように応援するからね❗

2017.10.15 CS 第2戦

本日、CS 第2戦 あいにくの天気ではありましたが… 超?満員のメットライフドーム 熱い試合が行われておりました 粘りを見せた最終回 惜しくも結果は、1-4 そんな時でも優しいLEOくん ?!! こんなお土産を持たせてく …Read More

クライマックスシリーズ第1戦

いよいよ日本一へ向けての戦いが始まりました埼玉西武ライオンズvs東北楽天ゴールデンイーグルス。 先発は今季16勝挙げて楽天戦負けなしの8連勝の菊地雄星に対して最多奪三振のタイトル獲った則本昴大。投手戦になると予想しながら …Read More

2017 CS観戦 vs 楽天

2017クライマックスシリーズ 楽天戦を観戦してきました!! ファーストステージ初日 10 vs 0の大勝~~!! この勢いでファイナルステージ、日本シリーズへ、 lions gogo~!!

クライマックスシリーズ 明日開幕

みなさん!こんにちは(^O^) 2017’ シーズンが10月5日にて全日程終了!! 143試合79勝61敗3分 2位 4年ぶりのCSに進出!! (レギュラーシーズン最終戦セレモニー) さて、いよいよ明日から9年ぶりの …Read More

観戦記をスマホでアップ!!

みなさん!! こんにちは(^^♪ ライオンズ観戦記がスマホでアップできるようになりました。 観戦中でも 試合前・後でもアップできるようにいたしました。 操作方法は、従業員専用ページにて掲載してありますので どんどんアップ …Read More

2017’SEASON 開幕

いよいよ2017年ペナントレースが始まりました。 開幕は敵地 札幌ドームにて昨年の覇者 日本ハムファイターズ戦からでした。 開幕戦を飾り、2勝1敗で勝ち越し、4日・5日と本拠地での開幕を オリックスバッファローズを迎えて …Read More

まもなく2017年シーズン開幕

WBC(ワールド ベイスボール クラシック)が始まり、我がライオンズからは、 秋山選手・牧田選手・炭谷選手が代表に選ばれて活躍を期待したいです。 さて…オフィシャルスポンサーになって4年目になりました。 今年こそは …Read More

ライオンズグッズあげます!!

2016年シーズンの結果は・・・・・ 応援ありがとうございました。 さて、ライオンズのグッズを少しいただきましたので従業員さんのプレゼントをいたしますよ(^O^) 詳細は、従業員専用ページにて!!