Go to Top

第12回啓和カップ(Golf)開催

みなさん! こんにちは(^o^)/ 晴天の紅葉の中、11月26日(日) 埼玉県寄居町の”平成倶楽部鉢形城コース”にて 総勢43名(11組)での親睦ゴルフ大会が開催されました。 啓和カップ独自のHCを最少7(^^♪~最大6 …Read More

第8回安全運転コンクール表彰

みなさん! こんにちは(^o^)/ 11日(土) 定例責任者会議時、第8回安全運転コンクール(2017.7.1~9.30)の表彰式を行いました。 今回は、57チーム(489名)がエントリーし、28チーム(231名)が見事 …Read More

本社移転 及び 新入間物流センター開設

皆様 平素は格別なご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。 お陰様を持ちまして、10月 8日(日)に 本社新社屋及び入間物流センターの竣工式を終え、 このたび移転が完了し、稼働し始めました事をお知らせいたします。 ご案内図こ …Read More

フォークリフト運転技能講習

みなさん! 10月です。 弊社は新しい期の始まり、また他企業や学校は後半期の始まりですね。 食べ物が美味しく頂けたり、色々な行事があったり、活動的な秋となりました。 さて、先日所沢第1物流センターでは「フォークリフト運転 …Read More

まごころ通信No.004発行

みなさん! こんにちは(^O^) 早速ですが、まごころ通信No.004 発行いたしました。 従業員専用ページのコーナーから・・・一読くださいネ!! また、8日 午後 所沢営業内にて 舞台「うんちゃん2」に 向けて 川島社 …Read More

まごころ通信No.003発行と・・・・・・

みなさん! こんにちはヽ(^。^)ノ 早速ですが、まごころ通信No.003が発行されました。 従業員専用ページにて 一読くださいね(^O^) と・・・・・・・・ 舞台「うんちゃん2」-女性ドライバー編―の公演が決まりまし …Read More

児童絵画 作品募集

みなさん! こんにちは。 夏休みに入り、家族等でのレジャーが盛んになります。 トラックドライバーのみなさん!! 普段と違ったところが 渋滞したり、または急停車があったりするので しっかり前を向いて 安全運転を心掛けてくだ …Read More

社内報「まごころ通信」発刊

みなさん! こんにちは(^o^)/ 8月に入りましたねーーー。 しかしスカッとしない天気が続いており 夏! らしくないですね。 でも、体調管理には気をつけてください。 さて、社内報を作ってみました。 毎月1日と15日と2 …Read More

職場見学会

連日の夏日!! 熱いですねーーー さて、7月7日(金)午前10時~ 所沢第1物流センターにて 埼玉県立所沢おおぞら特別支援学校の職場見学会が行われました。 今回で5回目!! 毎年この時期に実施され  今年も23名の 生徒 …Read More

無事故無違反表彰式

こんにちは、6月14日(水) 狭山市の東武サロンにて・・・ 狭山 入間事業用自動車交通安全協会主催の優良ドライバーの表彰式が行われました。 所沢営業所所属の高橋敦也氏が、20年以上無事故無違反として表彰されました。 20 …Read More